解約致します

長年、アメックスプラチナカードとの付き合い方をご覧いただき読者の方には感謝します。

 

インパクトあるタイトルで申し訳ありません。。

 

とうとう決断しました。

筆者の都合で申し訳ないですが、アメックスプラチナカードを解約することになりました。

本当に日々アクセス頂いている方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

解約の理由はたくさんあります。今後解約や新規入会する方の参考になればと思います。

・海外出張が極端に減ってしまったこと



・利用機会が減ってしまった



・年会費135,000円以上の価値が見出せなくなった



・解約を検討



・悩むこと数ヶ月



・やっぱり解約を決意

 

これだけの年会費でも、迷うほど良いカードであったのも事実です。

恩恵は持ったことがある人にしか分からないプラチナカードです。

海外に強いことは本当に事実です。

 

今後は小ネタを更新していく予定です。

今まで本当に有難うございました!

 



コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)