まだプラチナカード保有しています

更新が突如なくなってしまい、失礼いたしました。。

現在国内出張が長期で入っており、ドタバタしております。

 

さて、前回のインパクトある見出しでしたアメックスプラチナカードの解約について、

タイトルの通り、まだ、まだ保有しています!

まだ解約しようか悩んでいるんです。。

 

いつ海外出張になるか分からないので、その時のために継続するか、

7月で解約してしまうか。なかなか決まりません。

年会費がもう少し安ければといつも思っています。

 

貧乏サラリーマンにはこの年会費はインパクトが強すぎます。

早く継続しました!とお伝えできることを私も祈っています 笑

 

そんな中、今年のベネフィットも届いてしまうし解約するなよ。という、

アメックスさんからのプレッシャーと勝手に思い込んでおります。

 

もう暫くお待ち下さいませ!

こんな記事で申し訳ないです。。



コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)