箱根ハイランドホテル宿泊体験

お久しぶりです。筆者です。

台湾に長期出張に出ておりまして、更新ができず失礼致しました。

 

さて、以前よりずっと告知していて書けなかった、

箱根ハイランドホテル宿泊体験記を書きたいと思います。

 

少し前になってしまうんですが、

2日間、平日に休みが取れたため、箱根にぶらっと温泉入りながら泊まろうと思って、

良いホテルはどこなのかインターネットで検索するものの、

イマイチ決定できずにおりました。

 

そこで、アメックスプラチナコンシェルジュデスク嬢に電話を掛けたところ、

いくつか候補がある中で、

15分後に電話が掛かってきて予算に合うところを3つほど候補が出ました。

 

「箱根ハイランドホテルでしたらアメリカンエキスプレスとしてクオリティを担保できます」

と、これだけ強い勧めは初めてでした。

あまりに箱根ハイランドホテルの印象が強く、他の2つの候補を忘れております。笑

 

ここはデスク嬢の指示に従い、1泊2日で予約をして頂きました。

 

早速当日にチェックインすると、

今回は部屋のアップグレードはありませんでした。。

 

部屋はコーナーデラックス ツインという部屋です。

 

夕食まで時間があったので、温泉に入ったりサウナに入ったりで、

寛ぐことができました。

ちなみに露天風呂はありませんのでご注意下さい。

 

夕食の時間になって食事フロアに行くと、

フランス料理のコースです。

 

前菜から始まって、メインのステーキなど8品ほど出ましたが、

同行した者は美味しいと大喜びです。

確かに食事は本当に美味しく、スタッフさんの気配りも申し分ないです。

 

朝食はあまり覚えてません(汗)

チェックアウトも非常にスムーズで、デスク嬢がクオリティを担保できるというのは、

嘘ではなかったと感じた宿泊体験でした。

 

今回は1泊2日で2名宿泊で38,000円前後だったと思います。

また泊まりたいと思っています。

 

やっぱり困った時にはデスク嬢に聞くのが一番です。

アメックスさんいつもありがとうございます!

 

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<!– 468×60, 作成済み 09/09/14 –>
<ins class=”adsbygoogle”
style=”display:inline-block;width:468px;height:60px”
data-ad-client=”ca-pub-6498776837067191″
data-ad-slot=”7635636768″></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>



One comment to this article

  1. uraburan

    on 2015年4月10日 at 8:52 AM - 返信

    なるほど。やっぱりアメックスのコンシェルジュはすごいですね。
    私も、コンシェルジュを通した予約が一件ひかえているので、どういう感じになるのか、確認してきたいと思っています。

    箱根は、中学の修学旅行以来行っていません! 次は、ちょっと大人の旅行がしたいですね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)