読者の皆様からの声

日本はもう桜が満開で春を迎えました。

新年度を迎え、これからクレジットカードを新たに持たれる方

クレジットカードを別の会社に切り替えられる方

色々な方がいらっしゃるかと思います。

 

そんな中、読者の方々からコメントやメッセージを頂戴しました!

 

筆者としても、当サイトを初めて少しでもアメックスプラチナカードを、

これから取得される方のアドバイスになれば、

既に保有されているホルダーさんのために少しでも有意義に使って頂きたい。

そういった想いを込めて開設した次第です。

様々なコメントやメッセージは励みになります。

 

少しでも当記事で気になったことや参考になったことがあれば、

コメントやメッセージで頂戴できればと思います。

 

さて、今回は3件ほど頂いたコメントを紹介したいと思います。

 

「uraburanさんからのコメント」

はじめまして。uraburanと申します。実は、プラチナを取得し、先日からかなり頻繁にROMさせていただいていました。私の場合、ちょっと国外のア メックスプラチナなのですが、筆者様が書かれていることを参考に、旅行のときの参考にさせていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願います!

 

筆者より

恐らく、uraburanさんは海外在住の方かと思います。

国外のアメックスプラチナホルダーということで非常に興味があります。

国外の場合、どのような特典があるのか少しずつ教えて頂けると幸いです。

 

 

「rotalaさんからのコメント

私もインド旅行の際に、食中毒になり3日間通院して点滴しました。
2万円ほど実費で支払いましたが、アメックスプラチナの保険が効いて全額返金されました。
もちろんアメックスゴールドや他のゴールド以上のカードでも付帯されてますが、疾病傷害治療額が単体で1000万円なのは心強いですよね。
1000万円あれば並みの治療はほとんどカバー出来るんじゃないでしょうか?(アメリカで外科手術とかは難しいかもしれませんが・・・)

 

筆者より

インド旅行は必ず保険に入った方がいいですよね。

旅行中に入院されたとのことで、心細さとお金の面が大変気になってしまうかと思いますが、

無事、アメックスの保険が適用され全額返金されたとのことでよかったです。

疾病傷害治療額が1,000万円ということを今回のコメントで知りました。

恐らくrotalaさんは先に病院に行かれた後に清算されたんですかね。

通常ですとキャッシュレスで受けることができるので、次回はこの辺についても、

コメント頂けると他のホルダー様のアドバイスになるかと思います。

大変参考になるコメント有難う御座います。

 

 

雨雨さんよりメッセージで頂戴しました。

いつもサイトを楽しく拝見しています。星野リゾートに宿泊した時、アップグレードがなかったんですが、

いつもされるわけではないんですか?教えて下さい。

 

筆者より

空室状況や予約された部屋でアップグレードは異なるかと思います。

軽井沢では一番安い部屋でもアップグレードして頂きましたが、

箱根 界では何もアップグレードされなかったので、

その時の運次第なんですかね。筆者も引き続き調査していきたいと思います。

 

このようにいつも皆様に支えられて運営しております。

読者の方々と共にサイトを作っていきたいと思ってますので、

引き続き当サイトをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次回は箱根ハイランドホテルについて書きますね。

 



コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)