キャセイパシフィック提携クレジットカード

恐らく今週リリースされた内容かと思いますが、

キャセイパシフィック航空からアメックス提携のクレジットカードがリリースされました。

 

最近、プロパーのアメックスプラチナを持っていて、

もう少し効率的にマイレージを貯めたいと考えている中で、

筆者も航空会社のカードが欲しいなと考えていたところのリリースだったので、

非常に興味を持っております。

 

キャセイパシフィック MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレスカードの特徴は、

何と言ってもアジア・マイルの貯めやすさではないかと思います。

 

【ポイント】

入会マイル:10,000マイル

国内利用:100円につき1.5マイル

海外利用:100円につき2マイル

マルコポーロクラブの無料会員資格のグリーンステータス取得

 

海外出張が多い筆者は月1回の出張で接待などで、

15万円は使うことがあるので、3,000マイルは貯められるという計算ですね。

 

今年もアメックスプラチナカードの更新が7月に控え、

更新するかどうか毎年悩んでますが、

会費以上の恩恵を受けているので、今年も恐らく更新するかと思いますが、

さすがに13万円するので正直今年も悩むかと思ってます。

 

香港や台湾、バリ島などに行かれる方は路線も多い、

キャセイパシフィック航空のカードはお得にマイレージを貯められるので、

検討してみてはいかがでしょうか。

 

また、以前の記事にキャセイパシフィック航空はアップグレードされやすいという記事も書いたので、

グリーンステータスを保有すれば、

エコノミーからビジネスに搭乗できる確率も上がるかもしれませんね。

 

筆者も今月いっぱいキャセイパシフィック MUFGカードについて悩んでみます笑



コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)