デルタ航空ラウンジ

お久しぶりです。

筆者は新年の出張は中国となり昨日、日本に戻ってきました。

 

そこで今回のアメックスのサービスでプライオリティ・パス以外で、

航空会社のラウンジを利用したので、まだ知らない読者の方向けに、

記事を書きたいと思いました。

 

アメックスプラチナカードには、プライオリティ・パスが付帯します。

 

これはプラチナホルダーであれば、年会費無料で発行でき、

世界の航空ラウンジが利用できるサービスです。

 

プライオリティ・パスは非常に便利なんですが、

やはり、航空会社のラウンジに比べ食べ物が少なかったり、飲み物だけだったり、、

シャワーがなかったりと、満足できない読者の方も多いと思います。

 

今回、成田から上海には、デルタ航空を利用しました。

筆者は何度もデルタ航空を利用してますが、

デルタ航空を利用する場合に限り、デルタ航空のラウンジを利用することができます。

 

デルタ航空のラウンジ利用の際には、

アメックスプラチナカードを提示すれば、受付の方が対応していただけます。

 

ラウンジ内はシャワーがあったり、軽食のサンドイッチや、

ビール、蕎麦などゆったりとした空間で寛ぐことができます。

 

先ほど久しぶりにプラチナサイトを見ましたが、

このサービスで一部改悪があるようでした。。

 

プラチナサイトアナウンス
↓↓↓↓↓↓↓↓

デルタ航空専用空港ラウンジ

ニューヨーク等世界の空港で、デルタ航空の専用ラウンジ「デルタ スカイクラブ」を基本カード会員様と家族カード会員様は無料でご利用いただけます。ご利用の際は、デルタ航空の搭乗券とプラチナ・カードをご呈示ください。

<お知らせ>
アメリカン航空、USエアウェイズ専用ラウンジのご利用は2014年3月20日をもちまして終了とさせていただきました。

 

アメリカン航空とUSエアウェイズ専用のラウンジは、

3月20日で終了しているんですね。。

 

知りませんでした。

デルタ航空でチケットを購入されたホルダーの方は、

ぜひ一度デルタ航空のラウンジを利用してみてください。



コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)